福島県の中通り地方にある美容室です。 白河市・須賀川市・棚倉町で営業しています。

2016年12月06日

pledge本店

 
こんにちは。
 
毎年恒例になっておりますが、ギフト開始しているので、皆様この時期にお歳暮、大切な方にプレゼントなど、ご自宅用にいかがですか?
 
 
ギフトを買ってもらえた方にスタッフの感謝の気持ちとしまして数量限定ポーチ、またはアロマキャンドルをプレゼントしていますm(_ _)m
 
まだまだ予約可能ですので、年越しをキレイな髪で過ごしたり、プレッジで思い出を作りに是非いらしてください。
 
スタッフ一同お待ち致しています❗
 
小椋
2016-12-06_15.36.50.jpg
posted by プレッジスタッフ at 16:32| 福島 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

フォンセ店!

皆さんこんにちは
フォンセ店の菅野です。
もう、12月に入り2016年もあっという間に終わってしまいますね。
皆さんにとってどんな1年でしたか
フォンセ店は年末31日まで営業してます。
今年、最後にキレイになって年を越してみませんか
フォンセ店からのお知らせ
『フルーツサンザシ』がなんと        【10%OFF】に12月のみ限定で販売中 
    ¥3240>>>>¥2916になります
2016-12-02-10-46-05-839.jpg
特徴...ポリフェノールたっぷり
            血液さらさら
            コレステロールの抑制
            体脂肪の蓄積を抑制などなど
       健康のキーワードが宝庫です。
気になる方は...スタッフまで
posted by プレッジスタッフ at 11:05| 福島 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月30日

deux soeta

image1.JPG

みなさん、こんにちは(๑゚ڡ゚๑)
添田です!!

最近では、お客様に入客する回数が
増え、仕事にも、やりがいが出て
きました\(^^)/

写真は、一部ですが
cutモデルやパーマモデルも
まだまだ募集中なので
宜しくお願いします(`・ω・´)ゝ
posted by プレッジスタッフ at 23:51| 福島 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆本店☆

こんばんは(*´ω`*)
今年も残すところあと1カ月になります。
やり残した事は無いですか?
私たちは今年いっぱい悔いがないように精一杯お客様を綺麗にしていきます(*・ω・)ノ
ぜひお店に足を運んでくださいね♡
お得なメニュー☆商品もたくさんあります。お楽しみに☆
ぜひおまちしております(╹◡╹)
大内
posted by プレッジスタッフ at 22:48| 福島 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

deux kikuchi

image1.JPG

みなさん、こんにちは(´ε` )
菊池です(ง`0´)ง

とても、寒い日が続きますが
お身体は、大丈夫ですか( ´^`° )

最近は、カラーチェンジや
スタイルチェンジをする方が
増えてきました(*ᴗˬᴗ)♪

そんな方のスタイルを少しばかり
載せさせて頂きます(*˘︶˘人)
posted by プレッジスタッフ at 21:28| 福島 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

deux watanabe

image1.JPG

みなさん、こんにちは\(^^)/
渡邊です( ˙-˙ )౨

わたしは、setが好きなので
先輩や友達に頭を借りて練習を
しています(*゚▽゚)ノ

まだまだですが、もっと
上手くなれるように頑張ります( *ˊᵕˋ)★

みなさんも、可愛いsetなどあれば
教えて下さいね(*ᴗˬᴗ)♪

添付した画像は、最近実際に
setしたものです٩( ´◡` )( ´◡` )۶
posted by プレッジスタッフ at 19:45| 福島 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

フォンセ店

image1.JPG
こんばんは!
フォンセ店の須藤です\( ¨̮ )/

最近だいぶ寒くなってきましたみなさん体調崩さないように気をつけて下さいね٩(●˙▽˙●)۶

焼き芋が美味しい時期ですねみなさんも是非食べてみてくださいね∗*゚
posted by プレッジスタッフ at 18:26| 福島 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする